オンラインストアでご注文完了画面が表示された場合、注文確認メールが届いてない場合でも、ご注文は正常に完了しています。
以下は、注文確認メールが届かない一般的なケースと解決策です。
迷惑メールフォルダに含まれている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルタによって、受信拒否されている
メールの受信設定で、sakurawada.jp からのメールを受信できるように設定してください。設定以前に送信されたメールを受信することはできません。ご注文内容を確認したい場合は、アカウントページ(アカウントを作成されている場合)にて確認、またはサポートチームまでお問い合わせください。
ご注文時にメールアドレスを間違って入力している
メールアドレスの変更が必要です。サポートチームまでお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。